STUDIO FAMILIA

下北沢・三軒茶屋エリアにあるライブハウス・リハーサルスタジオ・カフェ。
淡島通り沿いにオープンした STUDIO FAMILIA は、「音楽と人を繋げる」空間を目指し、
これから出会っていく人々とゆっくり創り上げて行けたらと思っています。
<< ファミリアイベント『familia de festa!!』の詳細はこちら! | main | ファミリア渋谷店まわりのグルメ!!! >>
♪ スポンサーサイト ♪
0


    | - | | - | - |
    ♪ 抜き打ち日本地図テスト ♪
    0
      先週くらいに思いつき、スタッフ内で急遽、 抜き打ち!日本地図テスト してみました。

      47都道府県全ての県名とかを埋めていく。
      漢字が分からなければ平仮名でもよい。
      漢字を間違えると減点!
      予習なしのガチ!カンニング厳禁!基本的には10分くらいの制限時間!

      ってルールで行いました。
      まずは、三軒茶屋店 店長 野口 賢志 (神奈川県出身)
      nogu
      28点。11番の埼玉を「崎玉」と書いてしまうあたりが、残念です。
      以前、同じ様なテストをした際に13点とかだったから、大きな飛躍ですね!

      そして渋谷店 店長 鈴木 匠 (岡山県出身)
      taku 
      41点。なかなかの高得点でしたが、ほとんど平仮名です。
      東北あたりが弱い!

      店長達はこんなもんです。
      スタッフはどうでしょうか?


      ファミリアの狂犬 天野ジョージ(撃鉄) (東京都出身)
      aj
      12点!?
      結構ツアーでいろいろ回ってるはずだと思うんですが。
      いつか全都道府県ツアーして帰ってきた時には満点を取ってくれると信じています。

      ファミリアの眠れる獅子 アタギヒロシ(exキングヌラリヒョン) (和歌山県出身)
      ata
      34点、まずまずですかね。
      他の皆が10分そこらで終える中、引っ張りに引っ張っり30分ほどかけての回答。
      九州が弱いですね、ツアーで九州に行った際は勉強してきてほしいですね。
      福井と3つも回答してるあたりが残念でさらに全部外したあたりがもっと残念です。

      ファミリアの爽やかボーイ 宮内 告典 (宮崎出身)
      kousuke
      41点、しかしこちらも平仮名率高し!
      そして字が幼いのが残念!!

      ファミリアのフード担当 ツネ モリサワ(THEラブ人間) (広島県出身)
      morisawa
      31点!まぁまぁかもしれませんが・・・。
      あなた、今どこ住んでるかわかってるの!?と問いたくなる、まさかの東京都の間違い!
      これは残念です、ツネ!カレーばっかり作ってる場合じゃねぇぞ!

      ファミリアの核弾頭 飛澤 茜 (千葉出身だっけ?)
      tobisawa
      9点!?まさかの9点!?
      悲しくなるくらいの残念さ、諦めの速さもピカイチ!残念!逆に清々しい!

      そして、、
      ファミリアの鬼神ギターメンテナンス
      山本慶幸(トリプルファイヤー)(東京都出身)
      yama
      41点!まさかの上位3人が同点!
      でも山ちゃんは回答が全部漢字!新潟なんて棒一本足りないから減点しましたけれど。
      岡山と広島出身がいるスタジオファミリアで岡山と広島を間違えたのは残念!悲しい!
      でも、まぁ漢字だしスタッフの中では同得点はいるけれど今回の一番でしょう!

      日本地図が全部かけたからって頭がいいという訳ではないし、書けないからバカということでもないですが、
      義務教育で100%習っているはずですし、一般常識なのでみんなに分かっていてもらいたい!
      これからもSTUDIO FAMILIA スタッフ一同 沢山勉強させていただきますので、
      皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

      そして、こんなスタッフと働きたい方がおられましたら、ご連絡お待ちしております。
      土、日、祝日働ける方だと望ましいです!
      詳しくは[渋谷店Tel]03-6416-4707に!
      | - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ♪ スポンサーサイト ♪
      0
        | - | 21:47 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://studiofamilia.jugem.jp/trackback/52
        トラックバック
        ♪ CALENDAR ♪
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        ♪ SELECTED ENTRIES ♪
        ♪ CATEGORIES ♪
        ♪ ARCHIVES ♪
        ♪ RECENT COMMENT ♪
        ♪ モバイル ♪
        qrcode
        PR